2005年09月01日

ガングリオン

おねぇさま、からのご要望でガングリオンを調べていた。
すると、こんなブログを発見したので思わず、TBしてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず、わかったこと・・・

   けっこう患者さんが多い。
   手術する人よりは注射で抜く人の方が多い?
   基本的には再発する。
   女性に多いらしい。

ふむ・・・で、どこの先生だったらいいのだろうか???

なんか、どこでもよさそうな・・
でも、怖いなぁ・・・と思ってしまうのは私だけ?
基本は整形外科みたいだけど・・
手専門もしくは、腫瘍専門外来みたいなところがいいらしい?
程度にはわかったかなぁ・・
もう少し、調べてみるとします。
何より、大切なおねぇさまからのご依頼ですので。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
posted by Celeste at 02:06| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぁやぁ。お久しぶり!お邪魔しにきましたよー!
お久しぶり!元気!・・とはいかないみたいね・・
急に引退しててごめんよー。
これからちょくちょく顔出しにくるね〜。
少しでも体調良くなるように願ってます。
Posted by uppar at 2005年09月01日 08:01
Upperさん、遊びに来てくださってありがとございます<(_ _*)>
頼もしい仲間が減ってしまって寂しい限りです・・。
個々の事情もあるでしょうし、
ああいうゲームの性質上仕方ないことなのでしょうが
・・・よく課金続いてるよなぁ・・私・・・
とか思ってしまったりw
でも、やりたいことまだまだあるし
体がいうこときかないけど
いつか復活するど〜!って感じだけは思い続けてますw

コメントありがとです('-'*)♪
今は、治療に専念します。
こればかりはしょうがないですもんね^^;
Posted by Celeste at 2005年09月01日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6431479
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック